※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が子供の熱が続く理由を野菜不足だと言ってイライラしている。野菜はちゃんと食べさせているし、そんな理由で5日も熱が続くはずがないと思う。

子供の熱が5日ほど続いてて
野菜食べさせてないからじゃない?
とか言ってくる旦那
本当にイラつく
野菜食べさせてるし、そもそもそんなことで5日も熱が出るわけないだろ
頭悪すぎ

コメント

初めてのママリ🔰

え、、、
しか言えないです🤨
野菜食べる方のわが子でも5日間熱あるとかありますけど!!!!
野菜食べてるから熱出ないとか続かないとか医学の証明があるなら納得いきますが🤥
え、まじ?ってなります😇
他所の旦那様ですが
は?案件です。申し訳ございません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ほんっとうには?ですよね!!
    何でもかんでも適当に理由つけて私のせいにしたいだけなんだろうなーと思います😡
    今日もまだ熱が続いてる子供に対してもゲームしてるのを邪魔されたからと泣くまで当たり散らしてました…ほんとうに最低の男です🤮

• 5月11日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
    本当に😭💦
    どうしても自分!てより相手が!って言いたいしおもいたいんでしょうね😱
    なんていうか、相手の気持ちを思いやれてないって感じです💦
    えええ、ありえなくないですか?😱
    子供よりもゲームってことですよね😱
    なぜ泣くまで...
    私ではなく、私の姉の場合なんですが、姉と私は10歳以上離れているんですが、
    姉の元旦那が同じような方でしかも怒ると子供に手を出すって理由で離婚したってのを当時12歳13歳くらいに聞きました。
    私から見てもそんな怒るの?!こわ!って印象はありました。
    でも理由が理由だったので今でも、離婚して正解だと思ってます。(今は現旦那さんと再婚してます)
    でも子供からしたら、本当のお父さん。ってのは気になるらしくて、大きくなった今(長男は今年社会人)初めて帰国した時に会うことになりました。
    あれだけ殴られたりしてたのに会いたくなるのって父親!って存在が強いのかなと...
    そういうのを身近で私は見ているので私の旦那のことは特にちゃんとみようって思ってるんです😭姉の大変さとか見てるし余計に離婚って簡単な事じゃないので💦😭
    旦那も子供産まれるまでは本当に本当に優しくて、不器用で。だけど私を喜ばせたい!って気持ちが伝わるくらいの言動をしてくれるんですが
    子供産まれてからもたまにその気持ちは受け取れるんです。でも
    やっぱりイラってした時子供に対しての当たりが強すぎて
    最近は私が強く言うようになりました。(旦那に)
    私がもう怒ったから〇〇(旦那)は怒らなくていい!
    パパ悪いね!話もちゃんと聞かず怒って!
    みたいな。
    私も旦那に最近イライラしすぎてて共感しちゃいました😭

• 5月11日