※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

一歳の子が口腔内や喉をやけどした可能性があり、不安な状況。似た経験をした方がいるか知りたい。歯科では診てもらえず、明日耳鼻科に行く予定。

一歳時です

口腔内か喉をやけどしたかもしれません。

ご飯を一口目食べた時に泣いて、
そのあとは普通に食べてくれました

似たような経験した方いらっしゃいますか?

似たような感じで夜間に亡くなった子もいると
聞いたことがあるので不安です

急患センター、遅くまで開いてる歯科に電話しましたが
診てもらえませんでした

明日朝一耳鼻科に行こうと思ってますが、
今夜何事もありませんように😭

コメント

はじめてのママリ🔰

死に至るくらい火傷が酷かったら、食べられないと思います🥲大丈夫だと思いますよ!

みんみ

そのあと普通に食べられたのであれば大丈夫だと思います(^^)
死に至るような火傷でしたら泣き続けると思います(><)
私は何度も熱いまま出してしまって同じようなことを繰り返してますが
後日まで響いたことはありません✨️(気をつけます...)

お大事になさってください😌