※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

5歳の子供がニンテンドースイッチを欲しがっています。他のお子さんはゲームにどのくらいの時間を費やしているのか気になります。

5歳のお子さんがいて、ニンテンドースイッチ持ってる方いますか?
お子さんのゲームに対する執着度どのくらいですか?😂ちゃんと時間を守って出来ますか?
うちは最近欲しがっていて買おうか悩んでいるのですが、時間や約束を守ってちゃんと使えるか不安で。
ゲームばかりの生活になってしまわないか…
みなさんのお子さんはどうですか?

コメント

もふもふ。

子供がというか、親が持ってるのを子供がやる事があります。
よくやりたいと言いますが、やる事やってからしかやらせてません。
やらせる時も目安の時間は決めます!
ご飯出来るまでとか。
守れない時はしばらく禁止にしてます。
週に一回やるかどうかぐらいです。

こはね

やり込むようになってから時間守れないこと多くなってきたので、見守り機能で制限かけてます(強制的に使えなくしてます)笑

ママリ

時間決めてその中でやってます( ´ω` )/

ママリ

4歳くらいから自分のゲーム持っててやってますが、ちゃんと時間守ってますよ!というか、時間を一度でも守れなかったら使わせません!!!