※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のスモッグが大きい。1年後に着られるか不安。洗い替えで使ってもらえるが、自分の子に合ったサイズを購入するか迷っている。

幼稚園のスモッグをお向かいの方から頂いたんですが120cmでかなり大きかったです😂
いま95cm着てるんですが、1年あれば着こなせますかね?
スモッグが1番小さいサイズが何センチなのか分かりませんが、皆さんだったら洗い替えで使って自分の子に会ったサイズ購入しますか?
くれた方は洗い替えでおいてても全然いいからと言っていました。

コメント

はじめてのママリ🔰

別に着たか着てないかなんてわかんないと思うのでもう少し後に着るでも良いのかなと思います🤔
私はワンサイズ上の物を買って着せてます!

はじめてのママリ

着こなせはしないけど着れるようにはなると思いますよ!

お子さんの年齢的に2着は必要になるのは確定してると思うので、私なら100をもう1枚買います!