※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園のママさんで、よく話しかけてくれたのに、小学校の学区が違うのがわかると明らか塩対応されるように。笑

幼稚園のママさんで、よく話しかけてくれたのに、小学校の学区が違うのがわかると明らか塩対応されるように。笑

コメント

Py❤︎

それめっちゃ分かります笑。
帰り遊んでいるグループで、うちの子だけ違う小学校なので本当嫌です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。ありますか⁉️なんか感じ悪いですよね笑 もう用無しだから👋みたいな。笑

• 5月10日
  • Py❤︎

Py❤︎

ね😂
    用無しだとしても、感じ良く最後まで頑張って欲しいですよね😂😂😂

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

典型的な、お友達じゃなくて長く付き合えるママ友を探しに来てる方なんだと思いますよ👍

学校違うくなると疎遠になる付き合いがほとんどですから…

きなこもち

何か悲しいですね😮‍💨
まだ小学校に行く訳でもないのにそんなすぐ態度変えられるんですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。びっくりですよねー💦
    ほんと色々な人がいるから人間不信になります💦

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

そんな人いるんですね😱
私は逆に、小学校に入ってから絶対なんかしら関わるし、その中で問題とかあるだろうと思ってます。
親子ともに楽しみは分散したいので、学区外にもお友達作っておきたい派です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ分かります!学区外だからこそ話せたりしますもんね💦

• 5月11日