※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
妊娠・出産

性別どちらかな?前の質問に写真を添付しました。買い物に行きたいです。皆さんはどちらだと思いますか?女の子っぽいような感じでした。

性別どっちかな!一つ前の質問にプラスの写真です!準備の買い物行きたいよ〜!笑
この感じで皆さんはどっちだと思いますかー?先生はまだ断言しませんが、女の子っぽいような、、、という濁し方でした〜笑

コメント

はじめてままり

女の子に1票で!!👶🏻💓

• ぴよまま

ぴよまま

やはりそうなんですかね?🥹上2人が男で念願なので、嬉しいびっくりなんですが😭

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

女の子な気がします😍うちの子のエコーと似てました😆✨24wで股を広げているなら高確率で🐘が見えると思います💗

• ぴよまま

ぴよまま

やはりですか〜🥹上2人男で経験してますが、隠せず丸出しで、エコーには映っちゃいそうですよね🐘😂

• 5月10日
よう

割れ目も見える気がするので女の子だと思います👧
うちも上2人が男で、3人目が女の子だったのですが何度エコーみても産まれてくるまで信じられませんでした!笑

• ぴよまま

ぴよまま

検診中も、濃いめに線が出る時があったんです🥹やっぱり信じられないですよね⁉️買い物、早く行きたくてソワソワしちゃいます😭😂😂

• 5月10日
  • よう

よう

信じられなさすぎて、検診のたび先生に性別確認して、呆れられてました😂😂
    分かります〜!!洋服も買いたくてウズウズしてましたが、産まれて男だったパターンも想定して女の子の服は1つだけで我慢しました😂

• 5月10日
  • ぴよまま

ぴよまま

私もそうなりそうです🤣
    やっとピンクとか、お花柄選べる〜!て思いましたが、控えめにしておきます🤣💦

• 5月11日