※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
家事・料理

お風呂掃除にあるといいよ!ってモノ オススメ✨教えてください🥹🥹ブラシ系、洗剤系、カビ系なんでも知りたいです🥹

お風呂掃除にあるといいよ!ってモノ オススメ✨
教えてください🥹🥹
ブラシ系、洗剤系、カビ系なんでも知りたいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

マジでオススメしたいのがあります!
最近テレビで紹介されてるの見て買ったんですけど、カビ取り一発500gです。今まで浴室の壁と床の境目のパッキンについた黒カビが何をやっても取れなかったのに、嘘みたいにキレイに取れました!
めっちゃしつこい黒カビにオススメです😆

• むーたん

むーたん

マジでオススメしたいの激アツです!!
    「カビ取り一発500g」ですね、ありがとうございます絶対買います‼️
    カビ大っ嫌いなので助かります!早速買います!

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう何をやっても、この黒カビはとれないんだ…って、藁にも縋る思いで買ったんですけど、あんなに苦戦してたパッキンがキレイなったのは感動ものでした。黒カビの程度にもよりますが、我が家のは酷かったので、半日とか長めにジェルをつけておいたら消えました!
    ご参考までに😌
    今、Amazon見たら185gもあるので、小さいので試してみても良いと思います😆

• 5月10日
  • むーたん

むーたん

黒カビってほんと擦っても落ちないですし厄介ですよね😩
    実家の風呂が汚いのでぜひプレゼントしたいです!🤣
    もちろん私も買います🙋‍♀️
    そうなんですね!!でもそんなに素晴らしいものたくさん欲しいので500の方GETしてきます🤣🤣

• 5月10日