※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

岡山県在住の年長児のママさんへ。ランドセルはもう買いましたか?どこのどんなのを選んだか教えてください。理由も教えていただけると嬉しいです。

岡山県にお住まいで年長の子を持つママさん!
ランドセルもう買いましたか?
どこのどんなの買ったか教えてください!
何でそれにしたかも教えてもらえると嬉しいです☺️

コメント

ママリ

今週末に買う予定です!

うちはフィットちゃんにする予定です😊週末に展示会があるので、そこで色とかを決めます✨

決め手はやはり軽さです!あと、肩ベルトがふかふかな点ですかね。他のメーカーのものを背負わせましたが、肩が赤くなったメーカーもありました💦

最初は色々なメーカーのものを見たりしましたが、息子はフィットちゃんの安ピカがお気に入りで、悩んでいた時間はなんだったのか?とおもうぐらい即決してました笑

いろは

うちはイオンで展示をみてから、楽天で買いました😆笑
うちは天使の羽根にしました。軽くて背中のクッションもしっかりしてました。

ゆんた

最初リリコにする予定だったのですが、結局キャサリンコテージにすると言って絶対かえないと言うので楽天で注文しました😂💓