※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mra
お仕事

時短社員の方へ 手取りや勤務条件について相談です。20後半の給料やキャリアについて教えてください。

時短社員の方に質問です。

いつまで時短で働けるか
勤務時間
手取り/ボーナスあるか
勤務年数
フルタイムに戻った時の勤務時間
フルタイムの手取り

サービス業なのですが、10-16時で手取り18〜20くらいなのです。このまま働いてこの先どうなるのかなと。ふと思いました。20後半は給料ほしいなとか、今のキャリアで20って少なくないかな?と。
皆さんどんな感じか教えてください。

コメント

しゅな

看護師です。
今は9〜16時30分で手取り18〜20万位。ボーナスちょっとあり。
勤務年数8年(2か所目です。1か所目は10年ちょっと働きました)
フルタイムは9〜18時で手取り24万位です。

夜勤しないと給与少ないです。旦那の出張が多く夜勤できず、もっと給与良いところに転職しようか悩みます。

  • しゅな

    しゅな

    すみません。
    小学校3年生まで時短勤務できます。9時スタートは固定で終わる時間を16時から18時までの間15分単位で終わる時間決められます。

    • 5月10日
はるか

小学3年生の3月まで
9:00-16:30
25万、ボーナスあり
3年
8:30-17:30
30万

です

建設業の図面担当を派遣でしてます
施工管理にすると時短でも30でます