※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モッチッチ〜
妊娠・出産

福山市の松岡病院で初診予定。朝イチに行っても午前診終了までかかるか心配。初診なので長時間かかる覚悟あり。

福山市の松岡病院に、月曜日に初診で行こうと思ってるんですが、朝イチに行ったらやっぱり午前診の終わり頃までかかりますか?? 初診の為、長時間かかるのは覚悟してます💦

コメント

m

今日検診行きました!
朝8:35くらいに到着して一番乗りでした。
お会計したのが9:30過ぎだったかな。早かったですよー!

順番は来た順だと思うので、初診でも早く行けば早く終わると思います。

補足すると、日によっては8:30前到着ですでに数人並んでるみたいな日もあるので、その時は10時前後に会計になるかもです!(どのみち初診なので一番乗りでも10時までかかるかもですが)

参考になれば幸いです。

• モッチッチ〜

モッチッチ〜

回答ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます。

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

月曜日は、他の曜日に比べてかなり待ちますよ🙆
不妊治療の先生が、他の病院から来ますので2時間は待つみたいです⏳

• モッチッチ〜

モッチッチ〜

分かりました。ありがとうございました。

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

月曜日は婦人科は不妊症外来だったと思います!
妊娠初期の場合は婦人科になるので、午後もしくは別日になると思いますよ!

• モッチッチ〜

モッチッチ〜

初期は婦人科になるんですね😅
    午後は、子供達のお迎えあり無理そうなので、別日にしようと思います。 回答ありがとうございました。

• 5月10日