※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもらが大好きな旦那と寝たがる件。(旦那は寝室別)旦那は9時以降帰宅…

子どもらが大好きな旦那と寝たがる件。
(旦那は寝室別)

旦那は9時以降帰宅だから通常は8時頃子どもら寝るんだけど、
旦那がいいと言って説得できなかったら
子どもら寝るの22〜0時。
旦那は帰宅したらそのまま絶対にご飯のため)

ここ数日「おとうさんがいい〜!」と寝てくれない。
もううんざり。
子育てに向いてない自分も、
仕事したくても、土日旦那仕事でワンオペ・来年学童入れないかもしれない・家事は全部私でなんか仕事したらイライラしかうまなそうでそれも家庭内の空気悪くなりそうで恐ろしいし🫠💦

あんまいない旦那が好かれてんの
ほんとムカついてくる、
そう言ってくる子どもらにもムカついてきてしまう。

コメント