※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容医療に詳しい方、口のたるみやほうれい線の治療方法を教えてください。ハイフ、糸リフト、ヒアルロン酸の違いも知りたいです。カウンセリングに行く予定です。

美容医療に詳しい方いらっしゃいますか?
この口の横のたるみとか、頬のコケ、ほうれい線ってどうやったら治るのでしょうか?

ハイフか、糸リフトかヒアルロン酸でしょうか?
あまり脂肪がなくてたるんだ感じです💦

今度カウンセリング行こうと思うのですが、詳しい方いらっしゃいましたら教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

主さんの場合、顔にお肉がないのでハイフは違うかな効果ないかなと。。糸リフトよりヒアルロン酸のほうが良いかなと思います🥺
特に、口横のたるみ、ほうれい線は加齢によりどうしても出現するものなので(頬のコケも加齢により脂肪が少なくなる)美容医療に頼ると言ってもなかなか難しいです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんです、お肉がなくてハイフとか糸リフトやるとカマキリっぽくなるのかな〜と思ってました😂
    ヒアルロン酸がいいですかね🥺ぷっくりと丸顔になりたいです😂

• 5月9日