※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
ココロ・悩み

母の日にメイクアップを楽しみたいですが、お店が分からず困っています。オススメの場所や利用経験がある方、教えてください。

母の日に60代の母に店頭でのメイクアップをお願いして気に入った物があれば購入したいのですが
母の日以外でも利用したり付き添ったことある方いますか?
デパートでも駅ビル(アトレなど小さなところでも)、スーパーなどオススメのところがや良さがあれば教えてください。

私自身も利用したのは10年前の20代の頃で
今はお店の場所も変わってしまったし、母が利用出来るようなお店は分からないので教えてください。

コメント

けろりこ

素敵な🎁ですね💕

私自身が誰かにメイクしてもらったりするのが苦手なタイプなのですが、お母様は平気な人ですか😊⁉️それなら気にせず無難にデパート内が良いかと思います🥰

• えみり

えみり

ありがとうございます!
    うちの母は苦手なんですよね…
    最近は美容室も行かず1000円カットの所で髪切るほどで💦
    本当は私が選んだ物を送りたいのですが似合う色がわからないのと、母にメイクも上手くなって欲しくて考えたのですが…
    私もメイク得意!では無いので人のこと言えずです💦

• 5月9日
  • けろりこ

けろりこ

それだとお母様的にはかなり厳しいかと思います🥲🥲🥲

お母様の立場であれば、娘さんが選んだコスメを🎁して食事をするなどした方が安心できるし嬉しいと思いますよ♬

• 5月10日
  • えみり

えみり

ありがとうございます😊
    とりあえずカーネーションだけ送ろうと思いましたが、それも母の希望じゃ無さそうなので聞いたら
    柑橘系の苗木🍊が嬉しいみたいで送ることにしました🤣
    理由はアゲハチョウの幼虫が付くからです🤣

母と同じタイプで考えてくださりありがとうございます!

• 5月10日