※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

デスクワーク中の飲み物やお菓子について教えてください。新しい環境で楽しんでいる様子ですね。

デスク仕事されてる方、仕事中どんな飲み物飲んでますか?
また、おすすめのお菓子はありますか?笑

専門職から事務職に転職しました。
好きなタイミングでトイレに行けて、仕事中に自由に飲み物が飲める環境にワクワクしています🤣✨

先月はずっと水筒に麦茶を持って行っていたのですが、
最近ペットボトルのジュースや紅茶など飲んでる方々もいることを知りました💡
またグミやガルボ(チョコ)のようなものを食べていたり…

みなさんはどんなもの用意していますか?✨

コメント

はじめてのマリリン

以前事務してた時は、家から水筒持って行って、その中に紅茶やジャスミン茶などのティーパック入れたお茶を持って行ってました。
段々減ってきたら、途中で職場にあるポットのお湯足してました。
気分によって、社内にあるコンビニでマウントレーニアとか買ってました。

おすすめのお菓子かはわからないですが、小分けになってるチョコ(ガーナが1個ずつ紙に包まれてるやつとか)や小分けのアルフォートとか食べてました!もっとゆるい職場の時はドライマンゴーとか食べてました。

課金ちゃん

事務ではなく営業ですが、デスクワークの時は、うちの事務所はコーヒーメーカーがあるのでコーヒー飲み放題だし、ポットとお茶っ葉もあるので暖かいお茶も飲み放題、暑い季節は麦茶とアイスコーヒーも飲めます🤭

おやつは私も今はアルフォートのファミリーパック机に入ってて食べてます😂

ぽろママ

飲み物はコーヒーが多いです!朝早く出られたらスタバ寄ったり、コンビニで買ったり、ドリップパックを会社で淹れたりいろいろです☕️
なんかもう今日無理だなって気分の日は、朝からフラペチーノ買ったこともあります🤣
あ、今日お疲れですか?ってみんなに聞かれました🤣

おやつは買い置きすると一瞬で食べ終えて無限に太るので、買わないようにしています😂