※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32歳の女性が3人目の子供を悩んでいます。女の子が希望だけど欲しい気持ちもある。同性のお子さんを持つママさんの気持ちを知りたいです。

今32歳です!3人目悩んでます…😭
希望は女の子で100%女の子だってわかってるなら確実に頑張ってると思います。笑
でもでも単純に3人目欲しいかもって思ってる気持ちもあります🥺
3人とも同性のお子さんお持ちのママさん気持ちとしてはどうですか😓?

コメント

てんまま

まだ性別不明ですが、女の子希望です!!
三太郎だったらそれはそれでベビーグッズお金かからないし、わちゃわちゃしてて面白いかなと…
なんなら将来イケメンになって自慢の息子にならないかなとかちょっと思ってますw

どっちにしても楽しみ方?みたいなのあると思います♪♪

はじめてのママリ🔰

すっごくわかります😂
うちも男2人で、女の子も育ててみたいなって気持ちもあります😭将来的にやっぱり女の子居たら同姓として楽しいだろうなとか考えちゃいます😅 私も全く同じこと言ってて100パー女の子だったらもうとっくに妊娠しているかなくらいに思っていて、でも男の子だとしても3人目は欲しいので、最近妊活を始めました☺️

はじめてのママリ🔰

2人男の子の方って、3人目も男の子が多い気がします..笑
私の周りにすごく多いです笑
7割型男の子と思って子作りした方がいいかなと思います。
7割の確率で男の子ならやめておこうと思えるなら、やめた方が良いなーと私は思います!

はじめてのママリ🔰

それで3人目も男でした😂

諦めきれなくて4人目で女の子でした〜

ゆうママ

男の子2人のママです☺️
あたしも3人目欲しいです!
もちろん女の子育ててみたいし
将来同性だと銭湯行ったり買い物したり🛒なんて夢が膨らみます🌈
でも男の子でも3人可愛いだろうなあ🥺って思います✨
3人目欲しいけどパパは結婚前から2人でいいって感じでこの気持ちいつ話そうか。と思い時間だけが過ぎてきます😭
3人目欲しいです🥹

3兄妹ママ

今回の妊娠が分かった時、私自身も男の子だろうと思っていて、周りからも男の子だと言われていました。
子供用品が使い回し出来るから良かったと思った反面、また男の子かなと思うこともありました。
冗談だとは分かっていましたが、義父からは「また男の子だったらもう知らん」「女の子じゃなかったら可愛がらん」と言われてプレッシャーにもなっていました。
健診時も男の子→女の子→女の子→男の子→女の子で変わり、男の子と聞く度にやっぱりと思いましたが、結局3人目は女の子でした。
女の子と確定されてからも、はっきり割れ目が確認出来るまでは半信半疑でした。

旦那の知り合いには5人とも男の子で女の子を諦めた人もいますが、未練があったのか5男に「望」と名付けたと聞きました。

旦那や私の周りには2人同性が続くと3人目以降も同性の家庭が多いですが、それでも二分の一確率なので女の子が産まれる可能性も多いにあると思います。