※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
家事・料理

今日義母の誕生日🎂で夕飯メニューがちらし寿司、唐揚げ、カリカリチーズ…

今日義母の誕生日🎂で夕飯メニューがちらし寿司、唐揚げ、カリカリチーズ、ポテトサラダ、スープ、エビチリ、生野菜+トマト、パスタをワンプレートで!ケーキは皆一緒にするかいろんな味買うか迷ってます。↑夕飯メニューどう思いますか?(゚O゚)それとパスタは何がいいですかね… ○ケーキの意見もお願いします。皆一緒にするかいろんな味の買うか。 朝から買い物行くのでお願いします😢🙏

コメント

吏桜(りお)

お義母さんの年齢にも寄りますがサッパリしたパスタがいいかな、と思います。
誕生日ケーキは一つの味で良いのでは?

  • 2児のまま

    2児のまま

    おはようございます!
    59ですかね?
    さっぱりしたパスタ…思いつきません😢
    何かありますか?

    • 3月31日
  • 吏桜(りお)

    吏桜(りお)

    そうですねー、豚肉と玉ねぎを味ポンはあ砂糖、醤油、パスタのゆで汁でサッと炒めたパスタとか美味しいですよー
    これにレタスとか入れても美味しいです
    面倒でなければケーキではなくパスタをお子さん用にミートソースと大人用に味ポン炒めパスタと分けてはどうでしょうか?

    • 3月31日
Rママ

私の場合はお義母さんの好き嫌いが
イマイチわからないのでどこにでも
売っている味のパスタに
すると思います😅
ミートソースやタラコのパスタなど…笑
ケーキもめんどくさいけれど好みが
わからないのでバラバラなものを適当に
買うと思います😅

♡じゃじゃ丸♡

義母の好みがわかりませんが…

このメニューだと、エビチリよりはエビフライとかエビのグリルとかが合うのかなって思います!

それと、年齢によるのかもしれませんが…ワンプレートって嫌う方もいらっしゃいます꒰꒪꒫꒪⌯꒱もし気にならない方だったらすいません!
うちは両家共にワンプレートを嫌がるので大皿でシェアって感じです!

このメニューなら、アラビアータ・ボロネーゼ・それか和風ですかね。

ケーキはホールでみんな同じのにすると思います!