※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーまま
妊娠・出産

産前の髪型について、どのくらいの長さがおすすめですか?カラーは暗めが多いですか?悩んでいます。

産前の髪型について💇‍♀️
普段胸あたり〜の長さがあった方が扱いやすいよってママさん、産前はどのくらいの長さにしましたか😊??

現在肩甲骨くらいの長さで、短くするにしても肩下なんですが、そのままの長さでもいいかなとも思ってて悩んでます😂
あとカラーはどうされましたか??やはり暗めにする方が多いですよね🥹?

コメント

もな👠

長いままでずっとすごしてます!
なにかあったときにノーセットで髪まとめて出られる長さがよかったので🤔
ドライヤーは時間かかりますが、自然乾燥含めて10分以内なのでそこまで負担ないです。

• きーまま

きーまま

コメントありがとうございます!
    長さがあった方がなんとかなりますよね🤣
    長さはキープか毛先整えるくらいにしたいと思います😊

• 5月9日
🧑👦👦

短いと寝癖つきやすいし鎖骨から10cmぐらいです!
肩上の短い時と比べるとドライヤーは少し時間かかりますね😩

長男の時に産後はしばらく行けなくなると思ってバレイヤージュにしてました😊
下の双子はいきなり入院だったので何もできず退院時にはボサボサプリンでしたが🤣

• きーまま

きーまま

コメントありがとうございます!
    短縮したいのはドライヤー時間ですよね🥹
    短くても長くてもドライヤー面倒なのでどっちでも同じかなって思っちゃいます🤣
    キープが毛先整えるくらいにしようと思います😊

• 5月9日