※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

今月から、Wi-Fiが3年目になり、割引が無くなる為に、どうしたら安くな…

今月から、Wi-Fiが3年目になり、割引が無くなる為に、どうしたら安くなるか相談したら、スマホとWi-Fiを同じキャリアにすれば安くなる(元々は合わせてましたが、途中から乗り換えて変えました)と言われ、数日前にCIMだけ乗り換えて、CASH BACKももらいましたが、週明け、連休明けに職場に行ったら……(アハモからワイモバ)
ネットの反応がとにかく悪い。。。

今の仕事は、その日のスケジュールによって、事務仕事か外回りか変わりますが、昨日は1日、イレギュラーで事務仕事でしたが、とにかく、職場に行くとネットが遅くなります。
今の仕事は、会社から支給されてるスマホと自己スマホと、両方使います。
今週は、明日しか外回りの日が無いのですが、事務仕事の日だけ反応が悪くても、結構困る。

こんな場合、キャリアショップに相談に行っても良いものですかね??

コメント