※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

母の日に注文したカーネーションが密封状態で届いたが、花は日光が必要です。3日後に渡す予定。このまま箱に入れておくのは問題でしょうか?

母の日にネット注文したカーネーション、箱に梱包されて届いてるのですが、手持ちの所に穴が空いてるだけで、ほぼ密封状態です。母に渡すのが今日も入れてあと三日後なのですが、さすがにこのまま箱に入れておくのはまずいでしょうか?😢
日に当てないと花だからダメですよね?🥺

コメント

3児の母ちゃん

梱包された箱って段ボールですか??だとしたら段ボールごと渡すことはないと思うので、上だけ開けておいたらいいと思います。鉢植えであれば水も必要ですし😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

段ボール外しました😊綺麗に咲いてました🌸
    母の日用のカーネーションなのですが、綺麗に梱包された鉢に入っています。本来ならこの梱包もすぐ取らないとならないと思うのですが、いかんせんプレゼント用なので、外すには気が引けます😣これだと水もあげれないし、土曜までこのままでも大丈夫でしょうか?💦

• 5月9日
  • 3児の母ちゃん

3児の母ちゃん

いつ発送されたのでしょうか??鉢植えですか??土の表面が乾いていたり、持ってみて軽かったら土曜日まで水をあげないのはなかなか厳しいかもしれませんね💦

• 5月9日
まいん🍓

ダンボールは外して日に当て水やりをする、など説明書きはなかったでしょうか?
私もネット注文でそのように届いたことがあり、そんな感じだった気がします。
もしかしてダンボールを開けると、そういうのが出てくるかもしれません。
とりあえず開けた方がいいです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

段ボールから外してみました😊
    説明書きも入ってました🙆‍♀️ただ、プレゼント用なので綺麗に鉢の外側には梱包してあり、さすがに私が外す訳にはいかず、、でも水やり必須のようですし、土曜まで持たないでしょうか?🥲

• 5月9日
  • まいん🍓

まいん🍓

水やりする隙間もなさそうですか??

• 5月9日