※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

シングルマザーが転職活動中。明日は二次面接。他の企業は落ちたが、本命企業が残った。落ちたら不安。励ましの言葉をください。

シンママ転職活動中です!
明日、本命の二次面接です!(職場見学を兼ねて)
10社に応募をかけて8社書類落ち。
1社は1次面接落ち。
本命だけが残りました。
本命が落ちたら振り出しに戻るのかと思うと憂鬱です。

厚かましいですが、励ましの言葉が欲しいです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!!
忙しい中しっかり活動されていて素晴らしいです!
本命1次合格して良かったですね😊
あと2次、最終とあるのでしょうか?2次面接もある会社は、しっかりした良い会社のイメージです。
私は、まだゆっくり転職活動中ですが、産後に正社員の面接3社落ちています。沢山応募していたらその分、心折れることもあると思います。
小さな子供が居るお母さんは採用されづらいので、落ちてる人も沢山居ます。気にせず頑張っていきましょ!!

どうか合格しますようお祈りしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2次が一応最終となっています!
    ものすごく会社として福利厚生や、給与が良く、何よりおまけに面接官をされた方(入社後の上司)がめちゃくちゃ感じが良く、仕事する上でデメリット、心配事を正直にお話ししてくれたのでものすごくよりそってくれたので、、よりここに入社したいと思いました。
    仕事内容が少し重いものを持つことがあって以前に半年で辞められた女性が居たらしく、、
    二次面接と言っても、イレギュラーで職場見学を深めてくださりました。
    長々とすみません🙇
    同じママさんからの激励のお言葉めちゃくちゃ嬉しいです。
    ありがとうございます😭❣️

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終面接なんですね!
    それは、良い会社な感じがしますね。
    受かることをお祈りしています‼️‼️‼️

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭⭐️

• 5月12日