※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣先で自分だけの経験がある方、居心地はどうでしたか?時給などの質問はありましたか?初めての経験でイメージが湧かないです💦

派遣先に派遣社員が自分だけしか居ないという経験をした方、居心地って悪くなかったですか?
また、時給とか聞かれたりしないですか?

今まで派遣社員が他にいる派遣先でしか働いたことがなくて、自分が最初の1人ってあまりイメージが湧かなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

出産前派遣社員が自分1人だけという職場で働いていました。
職場にもよると思いますが、正社員、パートの方と比べてアウェイ感が半端なかったのですぐ辞めました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アウェイ感あるとしんどいですよね😭
    回答ありがとうございます!

• 5月8日
あんとん

仕方がないんですが、みんなが手渡しで給料明細をもらっている中何もないので気を遣われたり、他の人が残業している中派遣だからと1人だけ帰るよう促されるのは居心地悪く感じました。
それ以外は他の方と同等の仕事をしていますし、関係なく勤めていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

福利厚生や給料系は確かに一人だけ話に入れなかったりしますね🤔
    残業がないのは助かるのでそこはアリかなって思ってます!
    回答ありがとうございます☺️

• 5月8日
ちびちゃん

今の所がそうです🙆‍♀️
私の場合は居心地は悪くないです😳
むしろ派遣ばっかりのとこで働いてた時の方が派遣への扱いがえげつなかったです💦
今の職場は人員不足なので派遣募集してるんですが、入ってきても数日で辞めてしまう人ばっかりなので、私が分からないだけで居心地悪いのかもしれないです笑

時給は今の職場では聞かれたことないですが、前働いてたとこではある程度長く務めて仲良くなってから軽い感じで「ぶっちゃけどれくらい貰ってるん!?」て聞かれたことはあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    派遣の扱いがえげつないとこなんてあるんですね…漫画みたい🥺
    職場によるのかもですが、派遣だからと手を抜かないようにします💪

• 5月8日