※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

反復性耳下腺炎で高熱でますか?子供が一昨日、両耳の下を痛がりました。…

反復性耳下腺炎で高熱でますか?

子供が一昨日、両耳の下を痛がりました。
昨日の日中は痛みもおさまっていたのですが
夜中にトイレで目が覚めた時に片方の耳の下をじたばたしてものすごく痛がり片方だけ腫れました😓

最初は平熱〜微熱でエコーでも耳下腺が腫れてると言っていて反復性耳下腺炎だと思うけどこの後腫れたりしたらおたふくかなーと言った感じでした🤔
家に帰ってから薬がきれるとものすごく痛がり痛みがある時は寝返りもできない何も食べられない、高熱も出始めました💦

耳下腺炎でもこうなりますか?初めてなので分からなくて質問させていただきました💦

コメント