※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずらん
その他の疑問

青森市でたまひよのアクリルチャームのガチャガチャを探しています。以前ラセラで見つけたけど、もっと欲しいです。子どもが小さくて探すのが大変なので、現在の場所を知っている方、教えてください。

青森市でたまひよのアクリルチャームのガチャガチャを探しています!
以前東バイパスのラセラで見つけて回したのですが、かわいくてもっとほしくなってしまいました🤣

ラセラにあったのは少し前の話で、まだ子どもも小さく、あちこち探し回るのが大変なので、現在どこにあるかわかる方がいれば教えてほしいと思って質問しました🙇🏻‍♀️‪‪

よろしくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

たまひよのホームページやアプリでガチャガチャと調べると、全国のどこの店舗にあるか検索できます💡
先週あたりに調べたら弘前のあたりにあるようでしたが、今、青森県で調べましたがどこも出てこなかったです😢

• すずらん

すずらん

わたしもネットで調べたんですが、青森どこもなさそうですよね😇
    前見つけたときにもっと回しとけばよかったです😂

• 5月8日
ママリ🔰

2週間前くらいにカブセンターでそのガチャ回しました!もうないかもしれないですが💦

• すずらん

すずらん

ありがとうございます!探してみます😊

• 5月11日