※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

家買ったら、引越しやら家具家電やらで貯金がぽーーんっと無くなった😅カッツカツ…

家買ったら、引越しやら家具家電やらで貯金がぽーーんっと無くなった😅カッツカツ…

コメント

あい

また貯金しましょう!!!

• ママリ

ママリ

頑張ります💪

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

我が家も同じくです😅

• ママリ

ママリ

びっくりするくらい飛んでいきますよね😂

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

まさしく今の我が家です!!(笑)
5月末に新居へ引っ越すので毎週爆買いしてます(笑)あれよあれよとカード代が膨らみ、引き落としが怖いです😱

• ママリ

ママリ

私も5月末引越しです!
    子ども見ながらの荷造り大変ですよね。来月引き落とし額おなじくやばそうです😂

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日中は荷造りできません😂荷造りしたところでイタズラ娘がやってくるので娘寝た後に私の体力があれば少しずつやってますが、基本捨てるものばかりなのでなかなか進みません😂このままだと進まないので業者呼んで家具家電の引取りをしてもらおうと思ってます😢

普段こんな爆買いなんて出来ないのでちょっと気持ちいい感じはしますがそれと引替えちお金が吹っ飛んで行くのでその時は現実みますね😂

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

毎日何かしらしてたら日が経つの本当早いですよね、もう5月…😱
    うちも子ども寝た後にと思ってたら自分も気付かぬうちに寝てる事が多くてなかなか進みません(笑)
    お互い引越し作業頑張りましょうね😂

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

まさしくこれからやります!
いくら貯金あっていくら使いましたか?😅
参考にさせてください笑

• ママリ

ママリ

ママリのみなさんはお金持ち多いのでそこは控えます…
    私は本当ド底辺なので😱
    初期費用と引越し代、家具揃えたりですでに150万は飛んでます💸😇

• 5月9日
ママリ

ほんっっっと!!!
100万なんてすっ飛んでいきますよね笑
また1から生活の質が上がったわけだし頑張りましょう😭💖💖💖💖💖

• ママリ

ママリ

生活の質!!
    いいお言葉ですね✨
    前向きに考えたほうが得ですね🉐

• 5月9日