※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yupi
妊娠・出産

⚠️妊娠検査薬が載ってます⚠️アプリでの生理予定日は明日です。予定日前…

⚠️妊娠検査薬が載ってます⚠️

アプリでの生理予定日は明日です。

予定日前日の今朝チェックワンファストにて
朝一の尿で検査しました。
(チェックワンファストがリニューアルして
なんか安っぽくなってました😂
ですが、ちゃんとチェックワンファストです笑)

写真だと見にくいですが肉眼だとはっきり
ピンクの線が写っています。

生理予定日前日でこの薄さは
薄すぎでしょうか?🥺🥺🥺

生理が来そうな下腹部痛はあります。
ただいつもの生理前のような胸の張りが
押しても痛くない張りなんです。
いつもなら押すと少し痛いんですが
今回は張りもそこまでない気がして、、、


同じような経験のある方
よろしければご意見ください😭🙇🏻‍♀️🙏🏻

※フライングに関する厳しいコメントは要りません。

コメント