※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

小学一年生になり、サッカーをしたいと言うのでクラブチームに入りまし…

小学一年生になり、サッカーをしたいと言うので
クラブチームに入りました。
まだ、練習は体験の1回で行けていなくて、
今日物を揃えに行くのですが
皆さんは、必要なものを揃える際、
合計どのくらいかかりましたか??

ユニフォームと靴下は、本当は指定の物があるのですが
今は在庫切れで、好きなものを用意してください
との事でした。

シングルマザーで、お金にも余裕はないので
出来るだけ安めに済ませたいと思っています。

そのうち本格的に試合に出たり、
本人がこれからも続けていくんだとなれば
その時に買い直そうかと思っています。

それでも大丈夫でしょうか。。。
周りはしっかりしたものを買っているかもしれません。

相場どのくらいで揃えれるのか知りたいです。

もちろん、ブランドとかになって来ると高くなるし
ピンキリなのはわかっています。

よろしくお願いします!

ちなみに、買おうと思っているのは、
トレーニングシューズ、
靴下、
ボール、
ボール入れ、
上下服
シンガード?

他にもいるもの、
この中でとりあえずは要らなさそうなどあれば。。、

ボールは、一応借りれます。

コメント