※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学1年生の娘のために勉強机を買うか迷っています。4.5畳の子ども部屋に収まる机を使っている方、アドバイスをお願いします。

小学生のお子さんがいらっしゃるママさん、勉強机は買いましたか?娘が来年1年生ですが、机をどうするか迷っています。子ども部屋は4.5畳ほどで広くないです😓

買った、買ってない、買ったけど使ってない(リビングで勉強など)、買って使ってるよ、のいいねでお願いします!
また、アドバイスをいただける方はコメントお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

買ってないよ!

はじめてのママリ🔰

買ったけど使ってないよ(リビング学習など)

はじめてのママリ🔰

買って使ってるよ!

はじめてのママリ🔰

アドバイスやおすすめがあればコメントお願いします🙇‍♀️🙏

はじめてのママリ🔰

趣味も変わるし学習時間も増えるだろうからと、4年生で買うつもりでしたが、、

本人いらないと😂

リビング学習がいいみたいです💡

買うなら2人座れる横長の机でした(勉強教える時に私が座ったり、私がパソコンしたり、兄弟で勉強したりなど)