※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ子
妊活

移植3回目で授かった方、移植方法や治療など1、2回目から何か変えましたか?

移植3回目で授かった方、移植方法や治療など1、2回目から何か変えましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
私は4回目をする前に自費の検査をして、着床が1日ズレていることが分かり移植スケジュールを1日ずらして予定組んで頂きました!
お腹の中に菌(いいものと悪いものがある)がいるかどうかも同時に検査できる検査で、金額は高かったですがやって良かったです。

いちご

全く同じ方法で授かりました(^^)

きらきら✩⋆*¨̮⋆

移植は同じ方法(ホルモン補充)でした😄
子宮腺筋症があるので、子宮に盛り上がりが出やすく、3回目は移植前にホルモン剤で月経をとめて、腺筋症の症状を落ち着かせてから移植し妊娠しました!(1~2回目移植時は子宮鏡検査で腺筋症が落ち着いてたのでやらなかった)
1人目を妊娠した時も、1回目陰性だったのと腺筋症の症状が強く出てたので、数ヶ月 月経をとめる治療をして(偽閉経療法)その直後の移植で授かってます😊

しほ

流産してしまいましたが、3回目で初めて陽性判定もらえました!
変えたのは初期胚2個移植にしたことです。