※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

骨取りの鯖を買ったら、少し骨が入っていた。返品や交換できるか相談したい。生鮮市場TOPの商品です。

スーパーで骨取りの鯖を買ったのですが、小さめのがたくさん入ってるものを買って、今日3匹焼いて、そのうち2匹に大きくは無いけど気にならないほど小さくない骨が5~6本入ってました💦

骨取りとはいえ、完全に取り切れてなくても仕方ないんでしょうか?
初めてそこのスーパーで骨取りの鯖を買って、他のスーパーでも基本骨取りしか買わないですが、骨が入ってたのは初めてで…🦴
普段買うのは半身で、今回のはもっと小さいものだし、安かったし仕方ないと割り切るのか…

大人はいいですが、子供にも食べさせるから骨取りにしてるのに、骨取りじゃないものと比べれば全然楽ですが大きい骨じゃない分しっかり見ないと分からないので手間が掛かります😂

そうゆうこともある、仕方ないってゆうことなら仕方ないのでしっかり見ながら子供たちに食べさせますが、いや骨取りなのに骨が入ってることは基本ないとゆうことなら返品とか交換出来たりするのかな…と思ってるので皆様の意見聞きたいです😫

レシートは捨ててしまいましたが外箱は残ってます!

ちなみに生鮮市場TOPのものです🐟

コメント

ぱくぱく

骨取りでも 100%取れてるわけじゃないです〜 みたいな記載ないですかね???
私が購入するやつにはいつも記載あります!

毎回なら気になりますが、購入が今回だけなら気にしないです🥹

そもそも毎回だとしてもわざわざ返品とか交換はしない派です。

はじめてのママリ🔰

魚が入ってたケースには骨取りで安心としか書いてなかったんですが、もしかしたら売り場に書いてあったのかもしれないですね💭

初めて買ったのでなんともですが、取り切れてないことが結構あると分かったので、今度から骨取りは別の場所で買うことにするくらいしかないですね💦

返品交換もめんどうですが、安いとはいえ1パック1000円以上するので毎回だったら骨がある場合もあるの表記が売り場にもなかったら返品交換お願いする派なのですが、今回は初めてだしそのまま残りも食べようと思います🐟

はじめてのママリ🔰

小骨が入ってる可能性がありますって大体書いてますよ
今まで偶々入ってなかっただけかなって思います
どこで買っても入ってる可能性あります

どうしても気になるなら刺身用の方がいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

売り場に書いてあったかもしれないですね!
    たしかに刺身用なら安心です🥹
    長女はある程度上手に口に入った骨は取れるのであれですが、次女はまだ無理なので、ちゃんと骨入ってるか見るか、刺身用にします🐟

• 5月9日