※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
雑談・つぶやき

いやいやいやいや!怖い怖い:( ;´꒳`;):ヒィィ💦💦💦💦なぜ人に会わないような職…

いやいやいやいや!

怖い怖い:( ;´꒳`;):ヒィィ💦💦💦💦

なぜ人に会わないような職種で、なおかつほぼどこにもいかないよーなめちゃくちゃインドア派の人が何故コロナ?

で、身内誰1人症状なしとかありえなくね!?😵💦

前回は一日ズレで1人また1人と家庭内感染したのに今回無し?

連休中激痛と熱に苦しんだのは私だけか…。。。

ひどかったなー、普段整体師さんにマッサージされるようなヶ所ガッツリ痛くて寝れなかったし😢💦

それと痰からむ咳くらいか。。。

インフルとはまた違った痛みだったなぁ(>_<)💦

待機期間が連休前からのカウントでよかった^^;

しんどかったなー( -᷄ω-᷅ )

コメント