※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京から車で2時間圏内で、時間無制限で美味しくて安く、練乳もあるいちご狩りの場所を教えてください。

いちご狩りのおすすめ教えてください🍓

東京に住んでいて、車で2時間圏内で
時間無制限、美味しい、安い、練乳あり🤣の場所を探しています🙋🏻‍♀️

コメント

89

高速、常磐道の日立南太田インターをおりて、常陸太田市にあるせつこいちご園はゆるーいですよ。
練乳持参ですが、お客さんが他にいなければ「たんまり食べてって〜」と無制限に食べられました。今年は行けていませんが、去年は大人1,500円くらいでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤍
    早速検索しました〜!1,500円は安いですね!!予約しなくても大丈夫なのでしょうか???また練乳持参は勝手にしても大丈夫でしょうか?

• 5月7日
  • 89

89

安いんですね。。。むしろ高いと思ってました。
    料金、上がっていたら嫌なので、行く日時も念のため、問い合わせてみることをおすすめします。
    練乳はその場で「汚さないので使っていいですかー?」で全然okでしたよ。

• 5月7日