※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

厚生連病院で帝王切開後、背中から痛み止めの管を入れることがありますか?

富山県、高岡市にある厚生連病院で帝王切開で出産された方おられますか??
帝王切開術後、数日は背中から持続的に痛み止めの管入ってますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも厚生連で帝王切開でした!

痛み止めの管は入れられませんよ😳
授乳中でも飲める鎮痛剤が処方されますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂病院によっては、入れてもらえるとこあるって知人から聞いたので😂1人目の時、術後&後陣痛のせいで死にかけました…

ちなみになんですが、面会は出来た感じです??

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

術後の痛みは全然なくて、鎮痛剤でおさまるほどでした!1人目痛くなかったから、と思い2人目も厚生連がいい!と思い厚生連に通ってました!笑

後陣痛は1人目のときトイレで倒れ😂運ばれ😂お尻に筋肉注射されておさまりました😂
何かあったとき、大きい病院だったら安心だなと思いました😂(どこの病院でも、かな?😂)

新生児がいる産科の面会は、両親と夫のみだったと思います!
私の時は2人ともコロナ禍で、病室ではなく、談話室のようなところで面会できました!