※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

家で料理しなかったため、スーパーで高い物価に驚き、お米が以前より値上がりしていることにショックを受けました。物価高騰が厳しいです。

色々あって家でご飯作ることが無かったので少しの間買い物をしてなかったんですが、今日久々にいつものスーパーへ行ったら高すぎてビックリ!!!😳

特にこだわってないお米10キロで約4000円😳
少し前は3,000円前半だったような🤔

対して何も買ってないのに1万も使っちゃいました😭

物価高辛すぎます😭😭

コメント

ママリ

わかります💦野菜も高いし、お米も高いし、、、💦
お米は絶対ないといけないから買うけど、野菜はなんかこれはいいやあれはいいやってなっちゃいます😂

ゆうまま

分かります分かります分かります分かります分かります。笑
だいぶ慣れましたけど、レジ行くと毎回思ってる1000円以上は高いなって感じです。つき4.5回買い物行ったらそれだけで5000円食費が上がってる……ありえないですよね😇