※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

楽天のタイムセールでペアマノンの服を買う方いますか?セール待つか悩んでます。サンダルを即買いしたいけど、待つべきでしょうか?17cmは売り切れています。二足欲しいですが、皆さんは待ちますか?注文確定ボタンは20時に押せば大丈夫でしょうか?

楽天のタイムセールでペアマノンの服をよく買う方いますか⁉️⁉️😳
私も好きでよく買うのですが、20時からのタイムセールは買った事というか、かわいい‼️‼️って思ったのは、すでに売り切れてます😭😭😭

今、ネットで見てみるとGW明けにセールが毎年あるみたいで、たぶんペアマノン、20時~20%OFFがあると思います✨

さっき、すごく、一目惚れしたサンダルがあって今すぐ買いたいのですが、セールを待ってからか悩んでます。
セールで買えなかったら……と思うと今買うべきか😭😭
ちなみに、楽天は全サイズありますがZOZOTOWNのペアマノンでは17cmは売り切れてました💧💧💧

姉妹いるので二足欲しいのですが、皆さんだったら待ちますか?
もう、カートに入れてるので20時になったら注文確定ボタン押せば大丈夫なんでしょうか(´・ω・`)💦

コメント

はじめてのママリ🔰

待って買えなかった事結構あるので欲しい物はすぐ買った方がいいと思います。
この前カートに早めにいれておいたけど決済まで行けませんでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買います‼️‼️ありがとうございます✨

• 5月7日