※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

1~2歳のお子さんが家で遊ぶおもちゃについて相談です。お子さんはブロックで遊ぶのが好きで、他に何かおもちゃを考えています。同じくらいのお子さんが家でよく遊ぶおもちゃが知りたいです。

1~2歳のお子さんいる方
子供が家でよく遊んでるおもちゃありますか??

うちはあまりおもちゃとか興味ないのか
テレビみたり走り回ってばかりで
家にいると飽き飽きしてます😵
一人遊びもなかなか続かずで
唯一遊んでくれるのは、ブロックです。


他になにか買ってあげようかなと考えますが、なにがいいのかわからずで。


同じくらいのお子さんは
家ではまってるおもちゃとかあれば
教えてください!

コメント

💜

うちは男の子なので家中トミカだらけです(^_^;)
車大好きなのでそれをみはからって、車と数字のかかれた簡単なパズルを買ってみたら最近ハマってくれて、尚且つ数字も4まで理解して言えるようになりました✨

sena

今は風船ですかね…あと、クレヨンとシール貼りとかです^^;続けてくれるわけではないですが、やりたいとはいうものです。でも、結局テレビとかの方が長時間釘付けになります(*థ౪థ)

はじめてのママリ

トミカ好きです。
スイスイお絵かき?
水で書けれるから安心だし
スタンプとか自分の手とかやって
動物探したり楽しそうですよ😊

りんす

ブロックとかぶるけど、積み木とボールか好きみたいですが!1番はテレビです。
テレビみて1人で盛り上がってますよー。

deleted user

うちはおもちゃではないですが、紙コップがめちゃくちゃ好きです(^_^)
100均の紙コップを、重ねたりばらしたりして遊んでます(^_^)
あとは、ミキハウスの太鼓の絵本は叩いて毎日遊んでますよ~❗❗ドラム版も頂きましたが、そっちはまだ早いみたいです😄