※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタりさ🔰
家族・旦那

生後4ヶ月で義母や旦那に丸一日預けたママさんいますか?る

生後4ヶ月で義母や旦那に丸一日預けたママさんいますか?る

コメント

い。

預けました〜😂😂😂😂上の子もいるので旦那に任せて昼間は暇になりそうだから義母のとこ行きな!って行って任せましたよ!

• 初マタりさ🔰

初マタりさ🔰

安心しました!!ママリで聞いたら小さいうちに義母に預けるの意味わかんない的な回答多かったので笑 

• 5月6日
  • い。

い。

私義母好きなんで旦那の子守りの時は実家行ってきなよ〜って言います😂必然的に上の子旦那下の子義母になるのでミルクの時間何時とかの手紙まで書きます😂図々しい嫁です(笑)

• 5月6日
🐶🔰

私は義実家に連れて行ってほしくなかったですが、生後3ヶ月(完母に近い混合)で旦那が連れて行きましたよ〜🥲

🫥

預けましたよ☺️ママも息抜き大事です!なんならうちは、完ミだったのもあって旦那と子供2人で義理実家に泊まってもらいました😂😂

はじめてのママリ🔰

預けました!     

なつ

全然預けてます!
お互い我慢せず出かけようと話してるので。
うちは完ミなのもあり、私が大のお酒好きなので月1.2回は旦那に預けて昼〜終電までお出かけさせてもらってます💦

逆にこれから歩いたり成長していくと、ママーママーとなったりワンオペがどんどん大変になっていくので、今みたく簡単に預けられないだろうなぁとも思うので😣