※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すえっこ
住まい

飾り棚の位置について質問です。長い棚1個と短い棚2個、高さを変えて設置するか迷っています。皆様はどちらがいいと思いますか?

飾り棚の位置について質問です。
ごちゃごちゃした写真で申し訳ありませんがスタディスペースのとこの壁の照明の上あたりに飾り棚をつけてなにか置物でも置こうかなーと思っています。
それで画像に黒いペンで書いてるのですが長い棚1個パターンと短い棚を高さを変えて2つつけるかどっちがいいかなーと悩んでおります。
皆様ならどちらがいいと思いますか?
ちなみに白ブラケット照明の下はマグネットがくっつく用になっていて書類とか貼ったりしています。

コメント

すえっこ

もういっこのパターンです。

comugico.

長い棚1つの方がスッキリすると思います🌿

ただ、飾り棚を置くのに下に書類などがペタペタ貼ってあるとそっちも相まってゴチャゴチャっと見えてしまうかも知れないので、書類は別の場所にまとめたらなお飾り棚が素敵になるような気がします☺️

• すえっこ

すえっこ

ありがとうございます!
    書類があるとゴチャゴチャやっぱしますよねー😂
    でも保育園の書類とかここに貼ってたら見やすくて便利で🤣
    なるべく少なくするようにします(笑)

長い棚1つでとりあえず考えようと思います(*^_^*)

• 5月7日