※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

なんかなー。家事も育児もやってくれるの本当に嬉しいし助かるんだけど…

なんかなー。
家事も育児もやってくれるの本当に嬉しいし助かるんだけど、大変なやつはやってくれない旦那。笑

これやってくれてたら本当に嬉しいー!っていうやつは大抵残ってる。笑
例えばお風呂あがりのドライヤーや綿棒、着替えはやってくれるんだけど、アトピー息子の保湿クリーム&荒れの酷いところにステロイド塗るのはやってくれない。

わたし的に保湿クリーム塗るのが1番手間だから、それをやってほしいんだけどなー。
やり方も教えてるし、わからなかったら聞いてねって言ってるのにやらない。

どうせ私がやるでしょっていう考えが透けて見えてゲンナリする。笑

贅沢なんですかねー。。

コメント