※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

新潟市内の七五三でオススメの場所を教えてください。来年の七五三の着物レンタルについて、撮影と祈祷は別々にするか一緒にするか、予算は10万円程度で考えています。新潟市内に知り合いがおらず、気軽に相談できる場所がないので困っています。

新潟市内、七五三でオススメの場所があったら教えてください。

現在1歳6ヶ月、来年七五三をしようと思っています。

被布と帯はあるので着物だけレンタル出来たらいいなと思っています。

皆さんは、撮影と祈祷はべつにしましたか?それとも全て一緒にしましたか?

予算は10万くらいと考えておいた方が良いのでしょうか…?

新潟市内に知り合いがおらず気軽に聞けなくて困っています。

コメント

ha*

私のことなのですが、自分自身が護国神社で七五三しました!

今見たらお得なセットもあるみたいです☺️全部入れても10万しなかったですよ🌸

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    結婚式を護国神社で挙げて初宮参りも護国神社なんですが、セットが色々ありすぎて訳分からなくて😂

• 5月6日
  • ha*

ha*

護国神社にだいぶ縁がありますね🤣✨見たら色んなメニューありましたね✨
    衣装見学とかも出来るみたいなので空いている時間にメニューやプランの質問も兼ねて一度散歩がてら行ってみるのも良いかもですね🌸

• 5月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊✨

• 5月6日