※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食生活が乱れてキレやすくなることありますか?夫が一日中イライラしてま…

食生活が乱れてキレやすくなることありますか?
夫が一日中イライラしてます🤯
今日だけでも何十個キレてるかわからないくらい。

うざーと思って流していますが、
考えられることとしては、産前は朝ごはん手作り、昼ごはんはお弁当でどちらも栄養バランス考えて作ってあげていましたが産後、手をかけられなくなり、自分のことは自分でせい!ということでどちらもなくなりました。

朝ごはんは食べないか、パンやお菓子だけ、
昼ごはんもマクドナルドや牛丼で済ませています。

コメント

はじめてのママリ🔰

あると思います!
うちの姉がそうです!
しょーもないものしか食べてなくめっちゃ気が短いです🫠