※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
ココロ・悩み

旦那が全く心配せず、私が怪我をしても気にかけず、思いやりがないので困っています。

旦那が私のことを心配しません。

私がどこで怪我をしようと、旦那が一緒にいて怪我をしようが全く心配しません。

他の人に怪我をさせられて私が相手に注意しても「はいはい、おい、良いから」と心配どころか私が悪いと言います。

今日なんて他人のカートがぶつかってきて怪我して今も冷やしている程痛いのに相手はぶつけて行ってしまいました。

旦那から「大丈夫?」の一言もなしです。何なら私が手を怪我させられて痛くて動けないのをずっと遠目で駆け寄らず見ていました。

3人目妊娠中も他人のせいで頭に箱直撃してかなり痛い思いもして、周りの客、店員、そして旦那に全く心配されず私は赤ちゃんが大丈夫か心配でした。

思いやりのかけらもない旦那いらないです。

コメント

ママリ

思いやりのない旦那嫌ですよね。

うちもあまりに思いやりに欠けるので、離婚準備中です。

• キウイ

キウイ

ありがとうございます😊

本当嫌です😩
    話す時間もあまりなく、一緒にいる意味あるのかな?と最近思うようになりました。

• 5月6日