※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が休日朝からゲームや録画、ネットフリックスに夢中で、早起きしてリモコンを取り合いするのにイライラ。外に行かず、毎日メガネ作りに行くのも嫌。他の過ごし方やメリハリのつけ方を知りたいです。

休日朝から
ゲーム、録画みたい、ネットフリックスみたい
しか言わない息子にイライラします。

誰よりもリモコンを先にとることに全力すぎて
早起きしてきます。

他にすることないんか?😇
外にも行きたがりません。

毎日メガネ作りに行こか‼️目悪なるで‼️
というやりとりがもう嫌になります。

みなさんどうやってメリハリつけるというか
どうやって過ごされてるんですか?

コメント

たぴ

うちの子と同じでうちんちの子かと思いました笑。
朝4時すぎに起きてスマホいじって
Youtubeつけ、何度しかっても時間を決めても約束しても守れず
もう怒ることすら諦めました😂
親としてはダメなんでしょうけど、
親である私たちがもう試行錯誤しても
どうにもならないのなら
どこか依存症を預かってくれるとこや
児相にでも連れていこうか悩むところです😭