※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん🔰
家族・旦那

GWはゲーム漬けで無駄な日々。お母さんの家に行ったら無視され、自己中心的でストレス溜まる。

結局どこも行かずほったらかしのGWでした🤣

ずっとゲーム!朝までゲーム、昼まで寝てまたゲーム!
その4日間ホンマに無駄な日々でした!

昨日久しぶりにちょっとだけ私のお母さんの家行ったのに
用事が終わったと思ったのか、帰ろ!って言われて
お母さんはごはん行く気やったのにそんな事も無視して
2人なった時にご飯予約してるからって言われた。

せっかく自分のお母さんのとこに行けてゆっくりできると
思ったのに…😫

マジで自分の都合ばっかり。

ご飯行って帰ってきてもゲーム!

この世からゲームなんか無くなればいいのに。

泣いてても知らん顔か、なんで泣いてるん?しかゆわん!

マジでストレス💢💢

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

子供でなくご主人の話?
もうゲーム燃やしてやりましょう🔥


実家へは一人で行った方が気楽ですよ🙌

  • あんちゃん🔰

    あんちゃん🔰

    子供はまだなんです!
    妊娠中です!
    子供ならゲーム取り上げてます💢
    実家に行くのも気使うんです。
    グチグチ言われて!

    • 5月6日
ママリ

赤ちゃん産まれてからが大変そうですね😭💦

  • あんちゃん🔰

    あんちゃん🔰

    産まれて直らんかったらそく離婚しますw

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

うちも産まれるまでそうでしたww
ほんとにゲーマーはろくなのいない😨
色々問題のある旦那でもう無理だなと思ってたら危機を感じたのか急に優しくなりました笑
このまま続けばいいですが🥺

  • あんちゃん🔰

    あんちゃん🔰

    ゲームした差に機嫌取りが凄いです🤣
    好きなことできるのも今のうちですけどね!

    • 5月6日