※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供たちは元気だが、帰省とディズニー旅行をキャンセル。気持ちが落ち着かず、皆さんはどうするか迷っている。正解は?

上の子熱なし咳、下の子昨日嘔吐2回して今日は2人とも元気です。
明日から車で8時間の実家に帰省予定だったのですがキャンセルしました。
滞在中にディズニーも行く予定だったので行けずに落ちこんでいます😭
元気だし行けたかなーと思う気持ちと行ったら悪化したり周りにうつしちゃうしなと思う気持ちがありなかなか気分が切り替えられません。
この状況で皆さんならどうされますか?
キャンセルして正解だったのでしょうか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんの為には正解だったと
思います!ディズニーならまた
行こうと思えば行けますもんね!
ちなみにうちは3月に熱出して卒園式出れずで悔しくて泣きました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正解だったと言ってもらえて少し気持ちが落ち着きました🥲
    卒業式は一度しかないですもんね😭
    次の帰省に向けて体調管理がんばります!

    • 5月6日