※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみょん(*^^*)
雑談・つぶやき

休みの日にみんなで出かけたいと言っていたのに、相手は動く気がなく、スマホをいじったり寝室でうたた寝をしている。子供たちの声が聞こえる中、連れて行ってほしいと思っているが、イライラしている。

🐻も休みやから、みんなで出掛けたいって言ってたのに行く気なし。動く気なし!

スマホいじって、うたた寝してるだけ!
腹立つから、寝室に来た(笑)

リビングからは子供達の声がする。

せっかく休みやのにどっか連れて行ってくれたらいいのに。ほんま、イライラ💢する

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

あいみょん朝はありがとう🌼

てかほんま男って無駄に寝るよな🤣🤣🤣
おでかけできたかな?

  • あいみょん(*^^*)

    あいみょん(*^^*)

    こちらこそ、ありがとう😭✨

    うんうん!!そうそう(笑)💦。

    お出掛けは昼からになるかな…(笑)💦

    お昼作ってくれた(笑)🐻が(笑)チキンライス(笑)

    • 5月6日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    罪滅ぼしチキンライスかな?🤣
    お昼から気分転換楽しんできてな🙆🏼‍♀️🩷

    • 5月6日
  • あいみょん(*^^*)

    あいみょん(*^^*)

    みたい🤣(笑)

    はい!!😌💓ありがとう😆💕✨

    • 5月6日