※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザクロ
サプリ・健康

生理中の肩凝りで悩んでいます。肩凝りがひどくてマッサージしても一時的。肩凝りを治したいです。

はぁ😓生理中は肩凝り😅やばい😅
常日頃あるけど肩凝りない人羨ましい🩷毎日ほぼ肩凝りで悩まされてる方いますか?マッサージ行ってもやっ出る時だけ笑
帰ると元に戻る😅
肩凝り治したい👀

コメント

おいずみ

肩こりからくる吐き気や頭痛も辛いですよね😭

肩甲骨を回すような運動をするのが1番です。毎日ラジオ体操するとか!

結局肩こりって運動不足が原因なので!
普段から筋トレしてる人は肩こりにならないんです!

わかってはいるんですが…
続けられないんですよね〜(笑)

• ザクロ

ザクロ

そーなんです😓😓
    筋トレかー毎日続けるって難しいですよね💦
    いまも肩凝りありますか?!

• 5月6日
  • おいずみ

おいずみ

あります!比較的マシかな?という日もありますが、基本毎日肩凝っています!笑

根本的な治療にはなりませんが、辛いのでいつも湿布に頼ってしまってます😅
    外出する予定の日は、湿布が見えることや湿布の香り(笑)もなんか気になるので、キューピーコーワゴールド的なやつ飲みます!

根本的に治すのであれば、やはり毎日5分でもいいから肩周りをほぐすすストレッチや体操をすることが、即効性はなくても肩こり自体には良いと思います😅

• 5月6日
  • ザクロ

ザクロ

キューピー買いました笑笑
    ききますか?

• 5月6日
  • おいずみ

おいずみ

湿布ほど即効性はないですが、まぁ飲まないよりはだいぶマシになります!!笑

• 5月6日
  • ザクロ

ザクロ

飲み続けてみますね笑笑

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

わかります!

鍼灸も良いですよ!
血流よくなり翌日もほぐれてます🥺👍

マッサージもアロマなどよく行きますが、その時は極楽ですよね❤️私は飲む物とかもだけど、色いろ身体に良いのとりいれてます。

• ザクロ

ザクロ

お店に行ってやりますか?ご自分でやりますか?╰(*´︶`*)╯♡
    体に良いもの例えばどんなものですか?╰(*´︶`*)╯♡

• 5月6日