※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
子育て・グッズ

もうすぐ5歳の女の子への誕生日プレゼントに、ディズニープリンセス関連のアイテムがおすすめです。ドレスや化粧品以外で喜ばれるものを探してみてください。

ディズニープリンセスが大好きなもうすぐ5歳の女の子がいます。誕生日プレゼントにおすすめはありますか??
ドレスや化粧品は一通りあるのでもうなにをあげていいかわかりません💦
本人に聞くとドレスや化粧品です‥

コメント

えむ

自分のお部屋があるなら好きなプリンセスの色味でそれらしく飾ってあげるのはどうでしょうか?
あるいはプリンセスに会うためにディズニーに行くとか??
わたしは体験させてあげたい派なのでそういう方向が思い付きます😊

ママリ

ディズニーはどうでしょうと提案しようと思ったのですが下の子が小さいと難しいですよね。
あとはディズニーコスメセットとか、プレゼントはプリンセスだと限られるので、別のを考えてケーキをオーダーするとかですかね。、

ママリ

ビビディ・バビディ・ブティックは小さいうちの方が可愛いのでオススメです🥰

• ママリ

ママリ

今はランド内じゃなくてディズニーランドホテル内で体験できます😊

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

来週4歳の誕生日にビビディバビディブティック予約取りました👗おすすめです❤︎

ahmi

うちの娘がラプンツェル大好きで、5歳の誕生日に傘を貰って喜んでました😊
ドレスや化粧品があるなら、ドレスにあう、ティアラとかネックレス、イヤリングとかどうでしょう?
娘は大喜びでした😊

さ

皆様ありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません。
ディズニーが大好きなのでパークへ行ったりビビディバビディブティックは素敵ですが、暑そうなので、涼しくなってから行きたいと思います!
コスメ、ティアラ等も素敵ですね!本人とも相談して決めたいと思います☺️