※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
ココロ・悩み

出かけてから様子がおかしかった小1の息子いつもなら先走ってママ!パパ!…

出かけてから様子がおかしかった小1の息子
いつもなら先走ってママ!パパ!早く早く!って言うのに
先に行って!僕後ろ歩くから!と、、
うんち我慢してるのかな?様子おかしいよね!と
旦那と2人で話し
私が息子にトイレついてきてと言って
2人にきりになり聞いたらお尻痒いのこと、、
なるほどね!具合悪かったりうんち出そうなら
すぐ言うんだよ!ママパパ心配だからね!と言ったら
わかったよ!と言い機嫌が良くなりましたが
やっぱり本調子ではなく
お腹すいたからかな?ってなりフードコートに行って
頼んだら全く食べない😔
水分を少ししか摂らず、、
車に乗るまでずっと抱っこで身体が熱かったため
帰宅してから熱を測ったら39.3度でした😢😢

体調悪いの言えなかったごめんなさいと
謝られましたが
謝ることじゃないよ
ママとパパが気づかないで
色々なとこに連れ回してごめんね!
具合悪かったりしたらこれからすぐ
言う約束だよと言いました😢

可哀想なことしたこどもの日でした😞

コメント