※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ファッション・コスメ

眼瞼下垂の手術で二重にならなかった方いますか?手術経験者の進め方を知りたいです。

眼瞼下垂と逆さまつげについてなのですが、眼瞼下垂の手術をして二重にならなかったという方いらっしゃいますか?💦
手術をしたことがある方どのような感じで進めていきましたか💧

コメント

えむ

手術しました!
眼科に行って、眼瞼下垂だと思うんですが…って言って診察してもらって。
最初は右目だけお瞼が落ちてたので右目だけオペ、その後また右目が落ちてきて近くの医者に行ったらどうしても片目だけだと綺麗に手術しても左右差が出てしまうことが多いらしく、2回目は両面オペしました。
が、2回しても全く綺麗に左右揃うのは最初だけで、だんだんまた幅も変わってきちゃいます💦
時間が経つとまた左右差が気になりますが、もう諦めてる感じです😓

• るる

るる

なるほどそうなんですね💧
    最近瞼が落ちてきてる気がしてこの際二重になったらラッキー🌟と思ってたのですが🥹
    時間が経つと差がでてきちゃうんですね😖
    ありがとうございます!

• 5月6日