※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
その他の疑問

脇脱毛とvio脱毛を交互に1ヶ月ずつ行っても問題ありません。それぞれの部位は2ヶ月間隔が空くことになります。

よくわからないので教えていただきたいのですが😃

今、脇脱毛に通っています。
脇だとだいたい2ヶ月の間隔をあけて行くと思いますが、
vioもやりたいなと思っています。

例えば、脇とvioの間隔を1ヶ月ずつ開けて交互に、
脇→vio→脇→vio…とやるのは可能なんでしょうか?

5月1日に脇脱毛  6月1日にvio

7月1日に脇脱毛  8月1日にvio…

という感じです。

こうすると、脇とvioどちらも、部位だけで見ると2ヶ月はあくことになりますよね。

それとも脇が終わってからvioをしないといけないんでしょうか?😯

コメント

はつよ(またの名をまみむめも)

昔、私が通っていた所は例に書いてあるように上半身と下半身を交互にやってましたよ!


通っているところによると思いますが💦

  • はつよ(またの名をまみむめも)

    はつよ(またの名をまみむめも)


    脇が終わってからvioを、っていうことはないと思いますし、交互にやるのは可能じゃないかな?と思いました🤔

    • 5月4日
  • おーみん

    おーみん


    そうなんですね!!✨

    2ヶ月あけてというのは、
    「その部位は」2ヶ月あけてということで、ほかの部位も並行してするのは可能ですよね✨
    また、おっしゃる通り、通ってるところに確認は必要ですね💪🏻
    でも可能だということが分かって良かったです💕
    脇脱毛が安かったので今通ってますが、vioも早くやりたいので問い合わせてみようとおもいます☺️
    ありがとうございました🥰

    • 5月4日